fc2ブログ

2006-グアム旅行記のプロローグ

2006グアム旅行記
撮影日:2006/3/9
場 所:ホテルニッコーグアム

2006/3/8~3/12まで、グアムを満喫してきましたっ☆

前回(2002/12)は、帰国日前日にあの超大型ハリケーン”ポンソナ”に遭遇。。。
変わり果てた町並みに心を痛めながらも、3延泊の被災者体験後、無事に帰国。

3年振りに訪れたグアムは、青い空・キレイな青のグラデーションの海!
緑がまぶしい椰子の木い~っぱいで、すっかり南国リゾートの姿を取り戻していました♪
ほんと安心したわ~。

のんび~りゆったりの、ローカルタイムちっくに過ごした4日間☆
その時その一瞬のグアムの空気を満喫できたことに大満足!
・・・が、写真やビデオ撮影に熱が入らなったことに、帰国後ちょっぴり反省xxx

まっ、それは次回の課題ってことにしておいて、
グアムの思い出が鮮明なうちに綴っていきたいと思います☆

さぁ皆さんっ!一緒にグアムを語りましょ♪
滞在MEMO

 ◇タイプ:個人旅行
 ◇日 程:2006/3/8~3/12
 ◇フライト:JO981/JO982(チケット手配の様子はコチラ
 ◇滞在ホテル:ホテルニッコーグアム
 ◇レンタカー:ニッポンレンタカー



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですね

面白いですね。検索からきました。足跡で失礼しました。
リモコのつぶやき

ウィンタセールで洋服をがっつり仕入れました♪仕事と家の往復ばかりなので、なかなか出番がないですけどね^^;

プロフィール

リモコ

Author:リモコ
グアムloverな2児の母。
旅行はもちろん、計画することも大好き☆
爆安ツアー探しや、ホテル・チケットの空き状況をチェックするのが、家事以上(!?)に日課となっています!
ただ今、グアムの思い出にどっぷり浸り中。。。

 →プロフィールもっと見てみるぅ?
 →JALマイル獲得記録見てみるぅ?

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Only☆グアム本
ネットでたくさん情報収集できるけれど、やっぱり頼りになるガイドBOOK☆
集めた情報やメモ書き込んで、自分だけの1冊を完成させちゃおう♪
旅の想い出にもなるよ

子供と行くグアム
「地球の歩き方」編集室
4478036365

地球の歩き方 リゾート 318 グアム
地球の歩き方編集室
4478037787

るるぶグアム・サイパン (’06)
4533061877

楽天スーパーポイントがたまる!楽天ブックス もどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
直感カテゴリーツリーV2
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ご訪問ありがとう♪

RSSフィード